人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイン洗車場の風景

 昨日、降り始めの雨を浴びてすぐに車庫に入れたところ、今日、車をみたら、ものの見事にドロドロになっていました。 それほど大気って汚れているんですね。 しかし、物凄い汚れです。 まるで泥水をぶっかけたようです。

 あまりに汚いので、夕方、妻と二人で買い物帰りにコイン洗車場で洗ってきました。

 いつもは、午前中にいくのですが、今日は夕方です。

 そこで気がついたこと。

 朝のうちにいくと、だいたい皆さん一人で洗車しています。

 ところが、今日=夕方は、みなさんカップルで仲良く洗っていました。

 そういえば、こちらも同じです。 

二人で洗うと 短い時間でとてもきれいになりました。(当たり前か。。)

 一人で洗うより楽しいし。。。 今度から毎回手伝ってもらうか。

by Mono_Rain | 2004-12-05 23:46 | のりもの  

<< 詩の盗作疑惑 昨日は Mr.Incredib... >>