人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケールばかり


 ここ数日は、スケールばかりやっています。 

  今日は、風邪気味で、頭痛がしているので スケールだけでも調子が悪いです。

  すぐに腕が疲れてくる。

  粒がなかなかそろわない。

  ミスタッチが多い。  などなど。

  こんな日は、スケールだけでもやっておくべし ですね。

  ***

   スケールを弾きながら 家族が見ていたTVを覗き見する。

  記憶力を高める薬が出来たらしい。

  とっさに、「いやなことが忘れられなくなる」と思った。 

  どこかで読んだことがある。 人間が平常でいられるのは

  いやなことをすぐ忘れるからだと。。。。

  私も最近、物忘れの自覚症状が出てきたが、まぁしょうがないかなと
  
  と思っています。 

   

by Mono_Rain | 2004-11-23 22:53 | その他  

<< 盲目・自閉症8歳少年の弾き語り 年末年始の音楽活動 >>