500円硬貨 偽造事件


 すごいことになっていますね。 偽造通貨がATMをくぐりぬけてしまうなんて。

 この混乱が続いたらYenの信用がた落ちで、なにか大変なことになりそうな予感がします。

 それに、偽造通貨を使ったということで指名手配になった熊本の男性!

  氏名指名手配なのに 

何故 氏名が報道されないんでしょうか?



胡散臭いですね。 なにか巨大な流れが背後にありそうです。


  新聞に、ATMで硬貨を判別するのは、大きさと重さと電気抵抗と書いてありました。 

  へぇ~ 自動販売機とかの設計者だったら、結構簡単に偽造硬貨って作れてしまうんではないかと思いました。 

   技術が進歩して 大変な時代になってきたと実感します。
[PR]

by Mono_Rain | 2005-02-04 12:57 | その他  

<< スパイウェア のその後 スパイウェアを駆除。。。出来た... >>