歯痛 イタタタタタタタタ


  久々に、すげぇ痛みです。  あいたぁぁぁぁぁぁぁたたたたぁぁぁぁぁ” っていう感じです。

  無理やり 明日の予約を入れてもらいました。

  歯医者の受付A子さん 「はい ◎△歯科です」
  私             「歯が痛いので明日朝一番に診ていただけないでしょうか」
  A子            「すみません明日は予約が一杯で。。」
  私             「え~?! そんなぁ めちゃくゃ痛くて。。。」
  A子            「あさってではだめですか?」
  私             「今すぐにでもいきたいぐらいなんですけど。。 痛くて我慢
                 の限界です」
  A子            「少しお待ちください」  ここで20秒ほど間
  A子            「えっと明日の9;50でよろしいですか」
  私             「あっ ありがとうございますっ!」

  さて、今晩 どう我慢するかだが。。。。。。。  
  
  とりあえず、喉が痛いときにもらった 「炎症止め」というカプセルでも飲んで
  おこうかな。

  
[PR]

by Mono_Rain | 2005-01-25 00:15 | その他  

<< 広島の個人タクシーで見たものは。。。 寒気団 >>