blogをひとまとめにしました。


  先週末に、かなりの時間をかけてwebsiteの再構築をしました。


   従来   
     1. このexcite blog
     2. マイナーセブンス

       の2本立てだったのを、

     3. Minor Seventh の一本立てに変えました。

   新しいMinor Seventhは、メインエンジンにMovabletype Ver3.12、ダウンロードページにXoops Ver2 という贅沢な?作りとなっています。 MovabletypeもXoopsも、mysqlというDBを使っていますのでレスポンスは問題ないと考えています。

   今年の初めにblogに切り替えて以来、試行錯誤を繰り返してきましたが、どうやらこれにて落ち着けるよう気がします。
 
  というわけで、このexcite blogも12月25日をもってクローズすることと致しました。 読んで頂きました皆様ありがとうございました。

   新しくなった Minor Seventh を今後ともよろしくお願いいたします。

  追記:2008/8/25

今では minor seventh はなくなっていて、ピアノスタイルに変わっています。
[PR]

by Mono_Rain | 2004-12-13 08:14 | その他  

<< あての無いブラブラのお伴をして... カーペンターズ >>