久しぶりに自由に弾きました


 今日は、子供は塾、妻はお友達と食事。 ということで、夜になって一人きりとなりました。

 夜は、なにか落ち着いているし、20時ならば まだピアノを弾いても大丈夫です。

 ふらりとぴあのの前に座って、たくさん弾きました。 最近、スケール練習をさぼっていないので、なかなかよく指が動きます。 10曲ほど弾いて21時に終了!  昔は、毎日のようにこうして、適当に弾き倒していたなぁ と思いながら 焼酎のお湯割りを飲んでいます。

 やっぱり練習だけではだめだよね。 楽しまなくっちゃ。 って当たり前のことが新鮮に感じられる今日この頃です。。。 
 
[PR]

by Mono_Rain | 2004-11-27 21:36 | その他  

<< 昨日は Mr.Incredib... 盲目・自閉症8歳少年の弾き語り >>