4段譜 例

a0028053_21564214.jpg

 I’LL Darling の 4段譜です。

  3、4段目の基本構造に これからテンションを追加していきます。


 *******************

   木曜日徹夜で、腰痛悪化。。。。。 歳とったなぁと実感。

   今日は、奈良までひとっ走り。 奈良市内は観光シーズンでなかなかの
   混み具合でした。 用事を済ませて、せっかく来たのだから と
   大仏さんを見にいったのですが、近くの「P」はすべて満車状態(当たり前か)
   だったので そのままスコスゴと帰ってきました。

   京滋バイパスと京奈和道路を使えば滋賀県から1Hもかからなかったのには
   驚きでした。 

   クルマは、2000Km点検に昨日だしたばかりで、ようやく慣らし運転終了。
   今日は、回転数上限なしで踏み込んでみました。 燃費は悪いでしょうが、
   踏み込むとやはり気持ちがよい。 クルマはやはり 大人のおもちゃだなと思った。
[PR]

by Mono_Rain | 2004-11-20 22:06 | のりもの  

<< 年末年始の音楽活動 日々のトレーニングについての ... >>