Tuck and Patti 超癒し系Duo


 Piano Tunesが重過ぎて書けないので またまた ここに書いてしまいます。

昨日、京都まで電車で行って、阪急のホームで電車を待っていたら、突然 Time after timeのメロディが、それも、シンディローパーではなくてTuck and Patti の演奏で、頭の中に流れてきて その日はずっとTime after timeが頭から離れませんでした。 Tuck and Patti は 夫婦のDuoで、Tuck がアコースティックギター(めちゃウマ)、Pattiが癒し系ボーカル。 とにかく、聴いてみてください。 この透明感はなかなかだせません。 とても素晴らしい二人なのですが、大抵はいつも記憶の彼方に忘れています。 こうして突如として思い出して、2週間ぐらい聴き続けることになります。 昔はカセットテープで持っていたのですが、今回は、CDを注文してしまいました。

 

ベスト・コレクションタック&パティ

発売日 1995/02/22
売り上げランキング 19,122

おすすめ平均
このみ
お酒を飲みながら
忘れられなかった1曲

Amazonで詳しく見るB00005EIKU

[PR]

by Mono_Rain | 2004-10-04 23:40 | いろんなお薦め  

<< LPレコードのMD化 効率化ス... Cafeでピアノを弾く >>